来週開催するイベントの打ち合わせに参加しました

オンラインでやや遅い時間に打ち合わせが行われました。オンラインで移動が必要ないため、その分楽に参加できました。

さて、メインの討議事項は、当日の動き方の確認と準備状況の確認でした。概ね計画通り進捗していると考えます。

それはそうと、先週末あたりから体調がすぐれなかったので、週末を休息の時間にあてました。まだ万全というわけにはいきませんが、ぼちぼち体調を戻すことを優先していきたいと思います。

イベント自体は参加者として参加するので、楽しみたいと思います。イベント開催までは企画担当となるので、楽しめるように準備はしっかり行っておきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました