バルイベントの実行委員会に参加しました

打合せの前後で予定が入っているのでオンラインで参加しました。移動時間の節約ができることがオンラインのよいところです。

参加店舗については、これから締め日に向かって積み上げていくというところでした。数年関わっていると、時間の経過とともに変化が出てくるものだと感じます。だからこそ、大黒柱をしっかり立てるということが、持続可能性を高めるのだと感じます。

現地で参加できなかったので、ランチはメカジキのフライを食べました。今年も暑い時期に開催されますが、楽しんで参加したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました